7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< A級小倉楽日 main まさご座楽日 >>





- - -
大和楽日
大和楽日無事終了しました!

今週は虹歩姐さんの周年ウィークで賑やかな大和ミュージックでした(≧∇≦)

悠那姐さんが首の故障でご一緒出来ず、残念でしたが治療に専念してまた元気に帰って来てくれるのを祈ってます!!


そして、珍しく出演メンバー全員が楽屋泊りだったので合宿みたいな楽屋生活も楽しかったですよーo(^▽^)o

体幹トレーニング皆でしたりして(^-^)



移動中に見た富士山


健康ランドでリフレッシュの図

今日からは岐阜まさご座です!

ゆのさんの、エレジーと花電車をやります。
新作ドキドキ(°_°)

がんばりまーす(^O^)




- comments(6) -



- - -
comment
かっちゃん | 2014/04/01 9:19 AM
お疲れさまでした(^_^)/富士山綺麗に見えましたね(^o^)/今日からも頑張って下さい(^_^)v
ARI | 2014/04/02 12:08 AM
 良かったですね。 名古屋も 30日の雨の後 桜がぐっぐと咲いたみたいです。
お花見週刊ですよ。
ARI | 2014/04/02 12:09 AM
週刊 じゃなくて週間でしたね。 
Tomita | 2014/04/02 8:22 PM
今日は有り難う御座いました。
7月を楽しみに待っています。
身体に気を付けて頑張ってください。
佐藤ちゃん。 | 2014/04/03 8:19 PM
鮎原かおりさん、大和ミュージックお疲れ様でした♪さぞかし大変でしたでしょね!!虹歩さんの、イベントがあったから疲れたでしょね!岐阜のまさごで、頑張って下さい。
わらびのあんちゃん | 2014/04/12 11:13 AM
こんにちは(^_^)

こないだミニ劇場行ってカレンダー買ったんだけど(^_^)
見るのが楽しいカレンダーだね〜(^_^)
デザインしたんだってね(^_^)
香水かけてもらってイイニオイだし(笑)

作ってくれてありがとうです(^_^)
ゆうなちゃん復帰したらいいね(^_^)

フッキしたらフツーに話してクダサイ(笑)(^皿^)

なんか俺もいつか…







『おはにょ〜』とか口走りそうで(笑)

じゃマタキマス(笑)



Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links