7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 大和楽日 main 広島初日 >>





- - -
まさご座楽日
まさご座楽日終了しました!

今週はエレジー出したけど納得いかずしまいまして、桜小町出し納めしました(^^)

デビューの時から毎年やってる出し物しまうのは、やっぱり寂しい気持ちになりますね(u_u)


今週はデビュー前から仲良くしてもらってる花ちゃんとも最後のお仕事で、一緒に仕事できて嬉しかったです☆


楽しい10日間でした!

今週お会いした皆様ありがとうございました!!

さあ、今日から怒涛のオフ。

新作練り直したり、色々やること満載です;^_^A

まさご座は、次回7/1〜がラストの出演です!




- comments(5) -



- - -
comment
甘太郎 | 2014/04/11 12:58 PM
毎年桜の季節になると恋しくなっていた演目を見ることができて幸せでした(^○^)
これからもずっと桜見る度に思い出せます☆

花電車で初めて見る大技も、大盛り上がりの場内も、いろんな方と再会できたことも、一生の思い出になりましたd( ´▽`)

次の関東まで我慢できないかもしれないので遠足に行くかもしれまへん^ ^
ゆたか | 2014/04/11 6:50 PM
ラストの出演・・涙のでるセリフですね。関東のステージは全て見るつもりですが、あと3か月あまりですね。あまりにも寂しいね。
まぺい | 2014/04/13 11:33 AM
遅くなりましたが…改めて先日のまさご座ではありがとうございました(*´ェ`*)
エレジーは結局出さなかったのですね。あれは物語性が強いので高い完成度が要求されるかも知れませんね。でもかおりさんのエレジーは一度観たいなー(>_<)
一方で、桜小町の舞はやはり今までで一番美しく、心に留めおくことが出来ました。なかなか行けないまさご座でのいい思い出がまたひとつ増えました。

さて、次回自分が会いに行くとしたら、やはり関東に戻ってきた時かなあと。
アノ劇場は多分1年近く行ってなくて、かおりさんがいなくなるともう行く機会がなくなるかも?という意味でも、最後の鑑賞になるかもなので気合入れて行きたいと思います。

では、これからいい陽気になるので張り切って生きましょう!
聡美 | 2014/04/16 12:00 AM
鮎原さん、こんにちは。
銀映で1度、観させて頂いた事があります。
7月、見に行く予定です(*´ω`*)

お会い出来るのを楽しみにしております(。・ω・。)ゞ

介護は大変でしたが、やって後悔していません。




ハト山 | 2014/05/09 1:48 AM
風俗女も客男も同じ底辺が介護とか社会人面しとんやないどこのアホ




Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links