7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< まさご座楽日 main 広島楽日 >>





- - -
広島初日
あっという間のオフでしたー!

オフ中は山形行ったり、衣装整理したり、バタバターっと過ぎて行きました!!

今年はお花見行けなかったから、山形ならお花見シーズンかなって思って期待してたら、なんとまだ咲き始め(°_°)

九州との季節差はちょうど一ヶ月あるみたいです(^-^)


太宰府のかまど神社は新緑が綺麗でしたよー!




そして、ゆのさんからもらった出し物「エレジー」も構成練り直して出せるようになりました!!


今日の広島から出します(^ ^)

あと、花電車の新ネタ!!
広島10日間のうちに披露出来るかもしれませんよーo(^▽^)o

そして、広島の皆さん!!嬉しいお知らせです。

24日は終日入場料が3000円になります(≧∇≦)

お気軽に劇場に来て、素敵なダンスと花電車楽しんでもらえたら嬉しいです(^_-)




- comments(5) -



- - -
comment
甘太郎 | 2014/04/21 12:39 PM
季節差がそんなにあるとは知りませんでした
(゜0゜)
エレジーもう出せるんですね!さすがです^ ^
花電車の新ネタまで!!

24日のトレカめっちゃ欲しいです(*_*)
ARI | 2014/04/21 11:56 PM
 かまど神社の写真 すごく綺麗ですね。
緑の中に鎮座する建物がまたいいね。
佐藤ちゃん。 | 2014/04/26 6:08 AM
鮎原かおりさん、広島第1劇場お疲れ様でした♪あと4ヶ月お別れですね!!虹歩さんも悲しがつてたてしよう?頑張って下さいね!!
研二 | 2014/04/29 7:47 AM
かおりさん、今年はGW小倉なんですね。
久々に、ゆるりと観に行こうかなぁ〜!(^^)!
Taka | 2014/05/11 9:25 PM
かおりさん、今日も一日お疲れさまでした



Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links