7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 広島初日 main 小倉楽日 >>





- - -
広島楽日
今週は3日目から体調不良で熱が下がらず食欲も落ちて久々にピンチな週でした;^_^A


でも、心強い差入れして頂いてありがたかったです!!

8日目くらいからやっとご飯食べれるようになって復活できました(^○^)


エレジーはリアルな病人の演技でしたよー(≧∇≦)


お会いした皆様ありがとうございました!!!


明日からはA級小倉(^_^)v
出し物は花電車と太郎の予定です!

とはいえ、朦朧とした意識の中CD送ったから何のCD作ったか覚えてないです;^_^A


元気になった楽日の晩餐は

中ちゃんのステーキ!!



- comments(7) -



- - -
comment
BADsMARU | 2014/05/01 5:49 AM
ありゃ? 私も夕べは「中ちゃん」で『一人打ち上げ』でした。
甘太郎 | 2014/05/01 7:59 AM
回復して良かったですね(^○^)
「太郎」って見たことないので気になります!
検索しても出てこなかったから新作かな?
演目名では想像つかないので楽しみです〜

次回、ウニクレソンとステーキは絶対食べに行きます(&#3665;&#8790;&#3636;&#1660;&#8790;&#3636;)
かっちゃん | 2014/05/02 9:16 AM
お疲れさまでした(^_^)/体調に気を付けて今日からの小倉も頑張って下さい(^_^)v
かっちゃん | 2014/05/02 9:44 AM
訂正、小倉は昨日からでしたね。
佐藤ちゃん。 | 2014/05/05 4:15 PM
鮎原かおりさん、小倉劇場お疲れ様でした。5月21日から西川口テアトルに出演ですね!頑張って下さい♪
コバヤシ | 2014/05/08 4:09 AM
その熱な、性病やないか
医療保険入っとるんか
医療費あるんか
貯金あるんか
あんた年齢ならとっくに人生設計ないとヤバイで
若い自分それでしたわ
コワイで根無し草人生
金の無い身寄り無い老人収容施設来てみい、ホンマ恐ろしいで、職員からも人間扱いされん、人助け思て

げんき | 2014/05/21 8:11 AM
広島公演、お疲れさまでした!
こんどCD見してくださいね!
自分は、4.10貴女に見せられて

凄く勇気を貰った
だから信じられません

残念で、泣けてきます

沢山のファンがついていることを
忘れないで

エレジー、色んな素敵な出し物を

見に行きたい
他の誰にも真似できない

かおりさんを、私は誇りに思います。(^^)

がんばれ



Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links