7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 広島楽日 main 晃生楽日 >>





- - -
小倉楽日
ゴールデンウイークの小倉は初日からバタバタで毎日カットバージョンばっかりになるほどでした!

賑わってる場内楽しかったなぁ(≧∇≦)


もちろん、10日間あっという間でした!!!


優しいお客様の心意気に感謝感激な10日間でした(≧∇≦)


そっと見守る応援ていうのかな?
それを心強く思った今日この頃でした。


次回はラストの8月中に小倉戻って来ます(^^)

今週お会いした皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日からの大阪晃生ショーでは、花、エレジー、花電車の3個だしの予定です。


中日で出し物の順番変えようかな(^^)





- comments(7) -



- - -
comment
かっちゃん | 2014/05/11 9:58 AM
10日間お疲れさまでした(^_^)/体調も良くなったみたいですね(^o^)/今日からも頑張って下さい(^_^)v
甘太郎 | 2014/05/11 12:40 PM
小倉いいとこでしたー( ̄▽ ̄)
行った先の土地を楽しむということは鮎原さんのBlog、Twitterを見て学んできたので観光面でもかなり楽しませていただきました!
次回はどきどきうどんを食べに行きまーす

新ネタも太郎(斬)も懐かしのラクシュミーも見れてサイコーでしたo(^▽^)o
Taka | 2014/05/11 7:01 PM
休むことなく、お仕事をされているのを

尊敬します。

大阪でも、あたりキツイかもですが?

かおりさん(^0_0^)

マイペースでp(^-^)qって欲しいです!

ファンです
サコ | 2014/05/11 10:06 PM
こんばんは。先週は、楽しい時間をありがとうございました。

今日からは、晃生なんですね。お盆を楽しみにしています。
セブン | 2014/05/16 5:42 AM
お久しぶりです
(^з^)-☆Chu!!

ところで かおりってクリ芸はできるのかな?
(*^o^*)

たぶん無理だよね
(≧ε≦)

本日、拝見に伺います
ε=ε=┏( ・_・)┛
Taka | 2014/05/18 10:47 AM
コメありがとうございました!\(^o^)/
私も楽しみに素敵な素敵な、姫ぎみをお待ちしております。
氷室 | 2014/05/18 10:55 AM
ASKA覚醒剤、初犯なので懲役一年六か月、執行猶予3年程度所持のりょうが多い場合は、懲役が二年の可能性もあります。
逮捕後の尿検査では覚醒剤や合成麻薬MDMAエクスタシーのようせいはんのうも検出。



Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links