7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 小倉楽日 main 大和楽日 >>





- - -
晃生楽日
晃生10日間終わりましたー!

賑やかで、温かい場内でした(≧∇≦)

バタバタでクタクタだったけど楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


Twitterでつぶやいたけど、10日間の間にゴキブリに噛まれたりハプニングもありましたが、終わり良ければすべて良し(^○^)


次回は8/1〜10関西ラストです。


さて、明日からは大和ミュージックです。

出し物はエレジーと花電車になります!


大和を筆頭に、ラストの劇場巡りになりますねー。


楽しくラストスパートしていきますよー!!


布施の美味しい焼肉


布施の美味しいたらいうどん




- comments(8) -



- - -
comment
いわさき | 2014/05/21 2:23 AM
お疲れ様(^з^)-☆でした
ほんとに久々に花電車拝見できて良かったです
もうする人がいなくなるのかと思うと残念で仕方ありません
どこの世界でも後継者不足は否めないですね

ステージが終わって下でお話しできたのも、あそこならでは

8月と言わず、どこかでも一度お逢いできたら嬉しいです
ラストまでまだまだ長いですがお身体には充分気を付けて、頑張ってください
げんき | 2014/05/21 7:56 AM
晃生では又違うかおり様を見ることが
出来て、よかったな

ぎんえい覚えてます?
あったことありますよ
甘太郎 | 2014/05/21 8:58 AM
お疲れ様でした!
5結が来るの楽しみにしてたけどなんか早いなー

僕もラストの劇場巡りに着いて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まずは関東3連投!
かっちゃん | 2014/05/21 9:23 AM
お疲れさまでした(^_^)/早いですね、もうラストの劇場巡りになっちゃうんですね(T_T)ラストスパート楽しく頑張って下さい(^o^)/
神戸のジョニーデップ | 2014/05/21 4:13 PM
小倉、晃生と拝見させていただきました。可愛いく美しい貴女に参りました。
エレジーは危険ですね。涙がウルウルしましたよ。楽日に見たら絶対に泣いてました。忘れられないステージになりました。ありがとう。身体に気をつけて無理しないで頑張ってください
糊屋 | 2014/05/22 6:30 AM
ご無沙汰しております。
ゆの様の名作を引き継がれたとのこと、ぜひ拝見したいと思っております。
「ラスト」の文字がちょっと気掛かりですが…
げんき | 2014/05/23 3:23 PM
エレジーよかったです。(^^)

健康記事より、白い野菜5つ

積極的に食べたほうが良い野菜

1ーカリフラワー、

ガン細胞の活性化を抑える効果-血液の循環も良くする事ができる

2ーマッシュルーム、

3ーニンニク、

ニンニクのもつこうさんかさようが貴女の免疫の働きを助けてくれます、切ったニンニクを空気に触れさせると、そのこうかが高まります、

4ーたまねぎ

糖尿病のリスクを下げることに関係していることが分かっています

5ーじゃがいも

食物繊維やカリウムがおおく たんぱく質も含まれています。(^^)

ととろ | 2014/05/24 5:57 PM
とてもご無沙汰ぶりに、素敵な笑顔を見れて良かったです。2年くらい思いっきり体調を崩していて、引退と知った時は、素敵な笑顔を見れないと思っていましたが、たんとか会えてとても幸せでした。まだ最後ではないかもしれませんが。お元気で。



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links