7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 晃生楽日 main お詫びとお知らせ >>





- - -
大和楽日
2009年12月に初乗りしてから5年弱、本日最後の大和ミュージック楽日おわりました!

温かいイベントで見送ってくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


大和ミュージックは、周年お誕生日と思い出深い劇場です。

社長直々に、着物の着付けヘアセットしてくれてお祝いして下さるありがたい劇場でした(^^)


これは、去年の写メ!

なんだか、ラストという気がしなくて「次回大和は何月です」って言っちゃいそうになってます;^_^A


大和でお会いした皆様、温かい言葉、差入れ、応援、手拍子ありがとうございました!!!


終演後に虹歩姐さんと記念撮影(^○^)


さて、明日からはラストの西川口です!

出し物は、花電車 斬バージョン、花、エレジーです(^^)

順番は1花電車、2花、3エレジー、4花電車にします。





- comments(6) -



- - -
comment
ととろ | 2014/06/01 6:19 AM
おつかれさまでした。なんかさみしい感じですね。ゴールまでの劇場巡り楽しんでください。
げんき | 2014/06/01 7:21 AM
寂しい気持ちが伝わってきます。
又プライベートに
大和さんに行けます。
元気出して下さい。

暑いです
体調には、
くれぐれも気をつけて下さい。

ずっと貴女を応援しています。

げんき
たか | 2014/06/01 8:09 AM
お疲れ様でした。
最後の劇場って思うと感慨深いのかもしれないね。終わってから思うものなのでしょう。きっとその10日間ってあわただしくていろんなことがあって、楽日まで違和感ないのでしょうね。
頑張ってねぇ( ^^) _旦~~
かっちゃん | 2014/06/01 9:12 AM
お疲れさまでした(^_^)/ラストの大和、観に行けて良かったです(^_^)vでもなんか寂しいですね(T_T)最後まで楽しんで踊っちゃって下さい(^o^)/
しょうちゃん2 | 2014/06/02 1:14 AM
がんばって!貴女を応援しています。
げんき | 2014/06/03 1:41 PM
寂しい気持ちが伝わってきます。
又プライベートに
大和さんに行けます。
元気出して下さい。

暑いです
体調には、
くれぐれも気をつけて下さい。

ずっと貴女を応援しています。

げんき



Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links