7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< お詫びとお知らせ main ふっかーつ! >>





- - -
経過報告です
皆様、心配と励ましのコメントありがとうございます!!

今回の事は今までの人生で1番キツい試練でした;^_^A


ステージから落ちて腕の骨折と足の筋肉断裂しまして、現在治療中です!


20日目にして、ちょっとずつ先が見えてきたので、ご報告します。

7月からのまさご座以降のスケジュールは変更なく出演出来そうです!!


左腕はもしかしたら使えないままかもしれませんが、ステージ出来るように色々策を練ってるところです。



今回はケガに加えて骨に腫瘍も見つかったんですけど、良性の腫瘍だったのでかなりヘコんでましたが一安心です!!

リハビリ頑張りますね(^^)
写メは私を癒してくれるハンコックだよ(≧∇≦)



- comments(29) -



- - -
comment
ゆたか | 2014/06/19 4:18 PM
経過の報告を聞いて、少し安心しました。まさご座のステージに向けて頑張ってください。蕨ミニのステージ、楽しみにしています。・・頑張り過ぎないようにしてくださいね。
たぁ | 2014/06/19 4:23 PM
無理しないで下さいよ!(^^)!
腕骨折だったんだね・・・ 花電難しそうギャハw(^Д^)ワロスww
お大事に(^^)/~~~
ととろ | 2014/06/19 4:43 PM
急がず焦らず。なかなか難しいですがね。頑張ってください。
くろふね | 2014/06/19 4:46 PM
少し安心しました。でも、絶対無理したらアカンよ!
花電車も、片手じゃ不自由だろうし。
僕は かおりさんの元気な笑顔が見られたら、それだけでも満足です。

8月の晃生まで待てないので、岐阜まで日帰り遠征します。今回も翔田真央さんと一緒ですね。
りぶら☆ | 2014/06/19 4:58 PM
骨折と筋肉断裂ですか。かなりの重傷ですね。
引退まであまり日がないだけに早く復帰しようという気持ちはわからなくもないのですが、あせらずじっくり治療に専念してください。
おだいじに!
ひ | 2014/06/19 5:25 PM
どうなさってるかなー、と毎日気になってました。なんとか快復に向かっているようでちょっと安心しました。俺、かおりさんの真髄は静の所作にあると思っています。たとえ動かずとも素晴らしい舞台にきっとなりますよー。(エラソウニ、スミマセン)
ハンコック(..) | 2014/06/19 6:09 PM
腕を骨折され、さぞ、不自由で辛いと思われます。 かおりさん、死なないでください。人生で一番の辛い思いをされ、体の自由がきかず、さぞ悲しかったですね。そういうとき、そばに誰かいてくれれば、心強いですよね。こころの ケアは大丈夫でしたか? しかし、腫瘍発見とは驚きでしたね、けがをされて、知ることが出来た。かおりさんに、先祖さんが知らせているのかも-
この先色々不安かと思われますが、こうして、かおりさんとつながる形を引退されても残してください。 かおりさんは素敵な女性です。自信をもって、自然体で、ネガティブに考えず、明るく、前向きに、お互いに、歩んでいこう。一人じゃないよ!

生きていくには、金はいる

でも体が健康だから色んな事チャレンジ
できるし、

今まで、人に尽くしてきたんだから
夢を与えて来たのだから

これ以上のふこうは、待ってない

ここをのりこえ、強くなって
人生を、イッツ−マイ-ライフ

明日があるさ~(^^)
ultra | 2014/06/19 6:22 PM
焦らずに体をやすめて下さい。
蕨で見れるといいです。
バブさん | 2014/06/19 6:58 PM
経過は了解です。あまり無理せず、自分の身体が1番に大事ですよ('-^*)ok元気な笑顔で会えるのを楽しみにしてますo(^o^)o
しょうちゃん2 | 2014/06/19 7:15 PM
経過報告感謝です。神様が休めと言っていると思います。
無理してステージに立たないで欲しいです。
頑張り屋さんだから・・・・・ゆっくり復帰希望です(笑)
兄貴! | 2014/06/19 9:37 PM
姉さんそんなことになってたなんて(。>д<)まさごには必ず行きます!
ハンコック(..) | 2014/06/19 10:04 PM
最後から二番目の恋
イイネッ
今後整形外科で悩むことが有りましたら
広島大学、おち医師が
整形外科の名医と聞きました
有名な先生で世界のスポーツ選手が
治療に訪れるみたいですよ。

大ケガされたのに、
こんなに早く復帰をできるなんて
自分には出来ません。

すごいことですよ!
甘太郎 | 2014/06/20 12:24 AM
相当辛かったと思いますが前向きに頑張ってて安心しました( ̄▽ ̄)
7頭出れるなら裾が長いのは避けたほうが良いかと思います!
最近バタバタ鮎原さんしか見てなかったのでまったりした姿を見せてください(^ー^)ノ
こぉちゃん | 2014/06/20 1:31 AM
とりあえず、先が見えてきたみたいなので一安心、ってことですかね。腫瘍が見つかった、とのことですが、「災い転じて・・・」であることを願ってます。
まさごに行く予定しておきます。
花電車、工夫一つでなんとかなるかも?(笑)まったりステージも悪くないッ!
では、それまで養生してくださいね。
経過報告を聞いて少し安心しました、でも | 2014/06/20 9:29 AM
経過報告を聞いて少し安心しました、でも
がんばれ元気 | 2014/06/20 10:19 AM
経過報告ありがとうです
今日も1日リファビリがんばって下さい

かおりさん(^-^)v
かっちゃん | 2014/06/20 10:23 AM
経過報告を聞いて少し安心しました、でもくれぐれも無理しないで下さいね。
焦りは禁物ですよ。
Mが好き | 2014/06/20 8:03 PM
本当に、辛い日々をお過ごしとお察しいたします。
また、皆さんに愛されているかおり姐さんをこのブログで感じさせていただきました。とても感動しています。
また、まさごにみえることが待ち遠しいです。今回の骨折は腫瘍を発見するためのアクシデントと思いリハビリに向かってください。あまり無理をしないで頑張らないで体をいたわってください。今まで本当の楽しみを教えてくださったかおり姐さんに感謝感謝です。
復帰されるのをゆっくり待たせていただきます。
かおり元気 | 2014/06/21 7:44 PM
こんばんは
かおりさん、腕は動くようになりましたか?足の具合はどうですか?

かおりさんのお体、両親のお体
二重に辛い苦しい思いをされて、

私はすごく心配でいます。
励ましたい気持ちと
何か貴女の力になれないかと

真心こめて、支えてあげたい気持ち
人に頼ったり、甘えて

一人で考えないで、身近な人の協力も
えてください。

一人より二人で力を会わせれば!

本当に心配していますよ!
かおりさんのお体と、こころの ケア
まさご郎 | 2014/06/23 10:09 PM
大変でしたね。
真砂、見に行きます。
笑顔のかおり姉さんに会えるのを楽しみにしています。
ARI | 2014/06/23 11:29 PM
良かった。  普段 何気なく動ける体の大事さにひょんなことから気付きますよね。  
げんき | 2014/06/24 7:05 PM
今日の夜ご飯は、全部食べれましたか?

病院食はどうでしたか?

毎日、熟睡出来ていますか?

ベットが固くて、痛くないですか?

腕の痛みは、有りますか?

少しづつ、clearしていけますことを

祈ってます。p(^-^)q
ハンコック | 2014/06/26 5:23 AM

おはようございます!


ハンコック | 2014/06/26 11:41 AM
大切な貴女に
かおり豊かなアイスコーヒーの飲み方now
熱いままでお届け、おこのみの味でお召し上がりください。

ホットコーヒーの中にシュガー、ミルクを入れ甘みを付けます。

氷が入ったグラスの中にミルクを入れたコーヒーをざっと入れて急激に冷やします。

かき混ぜて冷たいアイスコーヒーの出来上
がり。さあ召し上がれ(^^)

心身ともにリラックス、大丈夫
きっと上手くいきます!
げんき | 2014/06/28 5:14 AM
かおりさん\(^o^)/
おはようございます!
腕と足の具合は、少し痛みも無くなりましたか?自然治癒力
舞台に立つ時は、自分第一に考えて欲しいです。少しづつならして下さいね。
大変なケガをされ、よくここまで、リハビリ頑張りましたね。
湿気があり、蒸し暑いです。水分とって、
本調子なるまでは、くれぐれも、無理はしないでください。
ここまで頑張ってくれて、ありがとう(^-^)
げんき | 2014/06/29 8:37 AM
おはようございます!\(^o^)/
良い1日でありますように!
桝添 | 2014/06/29 3:21 PM
女性仕事就職テラス
働く女性を応援します。

Tomita | 2014/06/29 9:18 PM
まさご座で逢えるのを楽しみにしていますが、無理はされないでください。
げんき- | 2014/07/10 7:26 PM
人生って修行なんですかね?
浜松在住の仙人のおじさまは
人生は旅といっておりました。
お金は無くとも気持ちは優雅に

かおりさんの事は俺の大切なイチページ!



Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links