7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< まさご座ラスト main 関東ラスト >>





- - -
広島楽日
広島ラスト週無事に楽日終演しました*\(^o^)/*

あっという間の10日間でした!

沢山のお客様に見守られながら、めっちゃ楽しい楽日を過ごす事が出来ました(≧∇≦)

今週お会いした皆様、本当にありがとうございました!!

幸せな広島ラストでした(^^)





皆様に感謝しています(T_T)

そして、明日からは関東ラストの蕨ミニ劇場。

西川口、ミカドと出演出来なかったぶん10日間楽しんでもらえるように頑張ります!

出し物は、エレジーと花電車です。




26日・27日・30日に新喜劇やります
準備の為、22日は3回公演
24日は2回公演となります。


と、このような感じになってますのでよろしくお願いします。



- comments(13) -



- - -
comment
げんき- | 2014/07/21 6:58 AM
かおりさんのお顔が私の元気の源!
お体、気をつけて。
(は)おっさん | 2014/07/21 9:31 AM
元気復活ですね。8月晃生まっています。
岩たん | 2014/07/21 9:56 AM
かおりん、お帰りなさいと言えるのも最後となったね。新喜劇見に行きますよ〜ん(^O^)
まぺい | 2014/07/21 11:50 PM
今日もお疲れ様です!
改めて昨日は楽しいひと時ありがとうございました。何気にイベントでかおりさんにプレゼントされたモノ、俺はむぁったく関わってなかったのですが…個人的には立ち会えただけで十分過ぎるほど嬉しかったです。
本当、俺も広島大好きですよ(^o^)
さて!今日からいよいよ関東ラストの蕨ですね。新喜劇、俺はご無沙汰してましたが、何とか観に行きます!稽古等大変と思いますが、気の合う姐さん達と最高に面白いショーを作って下さいね(^O^)/
SAM | 2014/07/22 12:11 AM
今日は、ありがとう
かっちゃん | 2014/07/22 9:20 AM
お疲れさまでした(^_^)/関東ラスト観に行けたら良いなぁ
げんき- | 2014/07/23 1:12 AM
Alrigh
まっすぐな瞳で、
弱音はかない、貴女は
あの日から、目指した道を
走り続けてる、そうずっと
あなたを、見つめてきた私だから
大丈夫って嘘ついても、
涙みえるから−辛いことも
悲しみも、きっと全部
無駄じゃない、だからあなたらしく
すすみ 続けて、そうあのときの
あの笑顔を思い出してみて
いつだって、ぼくがいるから
そうもう一度何度でも、負けないで
あなたは輝いているよ
叶うまで信じてる
いつだって笑顔が一番似合う
あなたに背中おされがんばれるよ
ゆうきくれるからそうきっと本当は
あなたのほうが、大変なのに
一番心配してくれるそばにいてくれた
だからもしもあなたがいま
泣いているなら、どこにだって
とんでいくよ、もう一人じゃないか
そうあのときのあの笑顔
げんき- | 2014/07/23 1:36 AM
思い出してみて、いつだって、
みながついているからそう
もう一度何度でも負けないで
あなたは輝いているよ
敵うまで信じてる、
迷いながらでもすすむ
私たちは間違ってない
私たちらしくいこう
そうあのときのあの笑顔
思い出してみて、いつだって
皆がついているから、そう
もう一度何度でも、負けないで
かおりは輝いているよ
叶うまで、信じてる
Everything・s
gonna
げんき- | 2014/07/23 1:43 AM
be
alright
its
OK
it・s
alright
It・s
OK
oh・oh・oh・oh...
SAM | 2014/07/23 8:35 AM
おはよう
関東地方も梅雨明けして
暑い日が続きます。
熱中症に気をつけて新喜劇
頑張って下さいね。
4U | 2014/07/25 9:01 PM
鹿児島から、ゆうメールが届くと思います。OKだったら使って下さい。
エレジーが499枚、その他が300枚です。
まさご郎 | 2014/07/26 11:54 PM
初蕨でした。それぞれの劇場にはそれぞれの空気が流れていて、違った世界を感じました。蕨のお客さん達は常連さんばかりで一体感がありますね。時間が短くて1回しか見れませんでしたが、蕨でのステージが見れて良かったです。東北の事もちゃんと覚えてくれていて、声を掛けて頂き、嬉しかったです。
新喜劇も頑張って下さい。お客さんを大いに楽しませて下さい。遠くから応援しています。
元気 | 2014/07/30 11:45 PM

関東10日間・誠に、お疲れさまでした。

新喜劇見たかったな.



Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links