7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 広島楽日 main 晃生ショーラスト >>





- - -
関東ラスト
関東ラストの蕨は蕨新喜劇ラストもあって、練習と準備といつも以上のお客様とで連日バタバタでしたf^_^;)

楽日は、大喜利コーナーにて姐さん達とちばちゃんとでサプライズイベントをして下さって感謝感激の楽日となりました!!


今週時間を作って会いに来てくれた皆様!本当にありがとうございました(≧∇≦)


心より感謝してます!

ポラのコメントでお礼の気持ち書きたかったけど、時間的にサインのみになってしまったのが心残りです。。




さあ、ラストスパート残り2カ所!!

気合入れて行きますよー!


明日からの晃生は曽根崎心中と花電車です(^^)



- comments(15) -



- - -
comment
元気 | 2014/07/31 6:34 PM
今日はゆっくり休んでね
横山 | 2014/07/31 6:55 PM
蕨で最後の勇姿を目に焼き付けて来ました。今まで沢山の笑顔、ありがとう!特に楽日は楽しかったです!
ゆたか | 2014/07/31 6:55 PM
楽日にかおりんのパンツや、笑劇団Tシャツを 貰い最高の日となりました。最後まて見届けられてよかったです。いつまでも応援しています。本当にありがとう。
いーたん | 2014/07/31 6:59 PM
明日からの晃生
ほんとなら花束持って行きたいところですが
事情で行けません
もう一度花電車見たかったなぁ
残り晃生と小倉
怪我なく無事に最終楽日を迎えられますように祈っております
少し早いけどお疲れ様(^з^)-☆でした
甘太郎 | 2014/07/31 7:06 PM
関東ラストお疲れ様でしたー!
昔は平日客だったのであまり狭さを感じなかったのか、今回は猛烈に狭く感じました(^◇^;)笑

7日間行ったのは初めてで、デビュー週に苦戦してた「右足上げのスーパーL」も撮れたので良かったです(^○^)

あと20日d( ̄  ̄)
がんばってください!
げんき | 2014/07/31 8:42 PM

おおけがされて、
足が痛いのに、
私も大好きな蕨来てくださって
かおりさん、
かんしゃしております
いきいきとした、貴女の
お顔が、
私力をもらい、元気になるのです
ひとのことは、
気にしないでください
かっちゃん | 2014/07/31 9:05 PM
お疲れさまでした(^_^)/関東ラストだったのに観に行けなくて、本当に残念です(/´△`\)残り2ヶ所明日からも頑張って下さい(^_^)v
仁 | 2014/07/31 11:55 PM
お疲れ様でした
関東最後見られてよかったです。
もっと早く、知っていればと残念です。
ラストまで体調に気を付けて、頑張って下さい。
(派)構成おっさん | 2014/08/01 9:18 AM
おけが大丈夫ですか?4日(月)に伺う予定です。朝1番からになると思います。
筋トレは日々の変化がなくて非常に時間がかかります。早くもとの体にもどしてください。
げんき | 2014/08/03 10:42 AM
かおりさん。☆ミ
おはようございます。
蕨笑劇場、見に行けなく、残念

蕨のスタッフさん、がんばれ!
そのうち、良いことあるかも

かおりさんに感謝

日本の伝統文化
ストリップは最高です。
おおつか | 2014/08/04 7:33 PM
かおりさんこんばんは。毎日暑いけど体調いかがですか?周年グッズは住所書いたら郵送でも大丈夫ですか?是非欲しいよ♪今まで舞台お疲れさまでした。最後まで頑張ってくださいね。
くろふね | 2014/08/05 11:06 AM
昨日はありがとう、そしてお疲れサンシャイン♪
初見の『曽根崎心中』感動しました。カオリンひとりで、お初・徳兵衛の二役をどうやって演じるんだろう?と思っていましたが、
あんな方法があるとはねぇ……。まだ観ていない人のために具体的にはかきません。是非とも観てください!と言っておきます。

ファイナルの小倉は行けそうにないので、少なくとも晃生にはまた伺います。


体に気をつけて。悔いのないよう、ゴールまで全力で駆け抜けてくださいね♪
4U | 2014/08/08 2:55 AM
かおりん!新作の編集終わりましたか?
熱中症と怪我に注意して、最高の夏にして下さい。
それから160部追加発注したので、小倉で使って下さい。
なべちゃん | 2014/08/08 3:58 PM
あゆちゃん〜♪
踊り子さんラストスパート、全身全霊で頑張ってくださいねっ〜(^o^)/

失ってわかる・・・
本当に大事なもの・・・(>_<)
道後YS | 2014/08/09 8:19 PM
初めてのポラを撮った鮎原さんが引退されるのも
もうすぐか。劇場に恥ずかしく出入りするのもこれで
ちょうどいい機会だから2014年8月から私も
ストリップ通いを極端に減らしていこうと思います。



Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links