7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 関東ラスト main 鮎原かおり という夢 >>





- - -
晃生ショーラスト
晃生ショーラスト10日間無事終了しました!

今週は青山はるかちゃん限定復帰ウィークということもあって沢山のお客様に会える事ができました(≧∇≦)

はるちゃん、体調良くなって本当に良かった!!


そして、出演メンバー5人中3人が2009年デビュー☆

同期の踊り子さんと一緒になって、色んな話したりできてすっごく楽しかったです(^_^)



9日目にイベントもして頂いて、忙しい中駆けつけてくれた皆様に感謝です!!


楽日の昨日も台風の大雨の中、お客様いらしてくれて本当にありがとうございました!

大阪の温かいお客様に会えなくなるの寂しいなぁ。。





サイン色紙は、色々考えたんですけど限定10枚だと欲しい人に行き渡らなかったので楽日に限らず1枚1000円で販売しようと思います。




- comments(10) -



- - -
comment
げんき | 2014/08/11 6:46 AM

今日はまさかの東京ですよね

東京は暑いです!34度

体調に気をつけて、自分らしく

よろしくお願いします。o@(・_・)@o。
ゆたか | 2014/08/11 6:48 AM
関西ラストお疲れ様でした。いよいよ、小倉ですね。お体に気をつけて頑張ってください。応援しています。
マンパワー・ラスト小倉 | 2014/08/12 7:01 AM
引退興行途中で大怪我し途中棄権されるのかと思ったら
ゴールの小倉まで辿り着くとは信じられません
小心者の私から一言恐れ入りました
性へのこだわり努力修行の賜物<マンパワー>を
思う存分披露してください
そして完全燃焼は介護に残してほしいです
くろふね | 2014/08/12 11:57 AM
誤って東京行きの新幹線に乗ってしまうなんて、最後までのドジハラぶり……でも、ちょっと間抜けなところがまた魅力なんですよ。
さぁ、オーラスの小倉。悔いのないよう、鮎原かおりを全部出し切ってください。
小倉には伺えそうにないですが、大阪から声援を送ります。

短い期間でしたが、鮎原かおりという素晴らしい踊り子に出逢えた僕は幸せでした。
鮎原かおりさんの今後の人生に幸多かれと心から祈ります。

ありがとう。
モンロー | 2014/08/13 8:54 PM
久し振りにA級小倉劇場を訪れたら生まれて初めて花電車を観れて感激でした!前から一度は観たいと思っていたのですが思いがけない収穫でした。また観たいけど引退してしまうとは、もっと前に出会えていたらと非常に残念です。初めて観た花電車、多分一生忘れないでしょう。アユナミンKのラベルは大切にします!
― | 2014/08/14 8:09 PM

何より

貴女の素直な笑顔が

毎日、新たな幸せ

つくって ふりまいて

あなたの明日と

信じる道を

照している
山ケン | 2014/08/18 10:18 PM
こんばんは(^o^)
山です、土曜日はお世話になりました。
明日も元気に舞って下さいね(^o^)
光司 | 2014/08/21 1:02 AM
君に幸せあれ です
お疲れ様です

ARI | 2014/08/21 5:05 AM
お疲れ様でしたありがとうかおりさん。
げんき | 2014/08/21 8:23 AM
楽しかったです!
色っぽかったです!
良かったです!



Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links