7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 晃生ショーラスト main





- - -
鮎原かおり という夢
OLとして都内で働いていた頃の話



当時飲み仲間だったゆのさんに誘ってもらってデラカブ学園に有給休暇を使って出演したりして楽しんでいました。

当時の出演者といえばバラエティ豊かな方ばかりで、その中で鮎原かおりといえば、特に可愛いワケでもすごい特技があるわけでもなく、レズSMショーに出て学園祭気分を味わって楽しんでる、ただそれだけでした。

そんなある日、花電車という芸がある事を教えてもらい花電車の姐さんが乗ってる時を見付けては都内のストリップ劇場に行って花電車ショーを見ていたのです。


性器で空気を出し入れして、色んな技をやっていく、、、幼い頃から性器で空気の出し入れが出来た私にとっては「特技に出来るのか!ショーに出来るのか!!」と目から鱗でした。

そこから見様見真似でしたが、花電車の練習をしてデラカブ学園の演目に入れてもらったりしていました。
勿論、プロの芸ではなかったので今考えると酷い出来でしたけど。



話は仕事の事に変わります。

学生の頃からカメラマンになるのが夢で、芸術系の大学を出てカメラマンのアシスタントをして、会社に入って写真関連の部署を作りそこでカメラマンもやって、学生の頃に想い描いていた夢の所にいた私。

好きな事を仕事に出来てとても充実していました。



そんな時に、これかはの人生死ぬ時は幸せだったなと振り返れる人生にしたい。

そんな漠然とした不安を抱えてモヤモヤとしていた時に、ストリップ劇場で踊り子さんの引退興業を観ました。

幸せそうな顔で踊る踊り子さん、それを涙ながらに見守る観客。
場内の特別な空気の中で「こんなにやりがいある仕事って他にないだろうなぁ。幸せだろうな。」そんな事を考えながら観ていました。

それからは、頭の中はあのストリップ劇場の光景ばかり。

例えば、花電車の踊り子としてなら私でもデビュー出来ないだろうか?
そんな事を考えるようになっていました。

当時既に、ゆのさんも京はるなさんも夏川あきさん周りの友達が踊り子としてデビューしていたので、相談してゆのさんに協力してもらい踊り子デビューさせてもらう事になりました。

そこで、私の夢は「誰かの心に残る踊り子になること。」「あの時の踊り子さんのように、幸せな顔で引退していく踊り子になること。」に変わったのです。

そうして、5年間の活動を経てついに引退の時がきました。



今の私は、

花電車のステージで仕事出来るようになりました。

引退を知り、残念がって下さる方々がいっぱいいました。

幸せな気持ちでステージに立てた私もいました。

姐さん達のあたたかい心がありました。

私の夢を皆さんが叶えてくれました。


本当に本当にありがとうございます。



前向きに今後の人生も送っていけます。

皆さんのおかげです。

今は疎遠になってしまった方も沢山いますが、その時の出来事全てに感謝しています。


5年間、関わって下さった皆様ありがとうございました。


鮎原かおり



- comments(46) -



- - -
comment
かっちゃん | 2014/08/21 11:30 AM
色々あったんですね初めて知りました。 こちらこそ、かおりちゃんに会えた事に感謝してます有り難うございました5年間本当にお疲れさまでした。 か身体に気を付けて、お元気で。
ULTRA | 2014/08/21 11:33 AM
オープンでグーのポーズでタッチしてくれるの好きでした。ステージ見れたことに感謝です。お疲れさまでした。
りゅうちん | 2014/08/21 12:18 PM
お疲れ様でしたm(__)m結局関東ラストも応援出来ずに終わってしまいました。沢山の元気を貰いました。ありがとうございました。微かな期待を込めて、又ね!
くろふね | 2014/08/21 12:19 PM
お礼を言いたいのは、こちらのほうです。かおりさんの舞台を初めて観たのは昨年12月頭の晃生でした。
ハッとしました。どことなく初恋(片想い)の人に似ていたからです。
演目を観てさらにびっくり。本格的な花電車を演じられる人が現代にも居るという喜び。そして花電車以上に僕の心を釘付けにしたのが「ひとり大衆演劇」とも言えそうな演目たちでした。
仮に、かおりさんが花電車をしていなくても、やっぱり僕はファンになったことでしょう。

4月のまさご座『桜小町』
7月のまさご座『エレジー』

8月の晃生『曽根崎心中』

どれも僕の心で輝き続けています。

鮎原かおりという素敵な踊り子さんに出逢えた僕は幸せでした。


花電車は終着駅に到着しましたが、終着駅はまた始発駅でもあります。鮎原かおりさんの新たな門出を僕は笑顔で見送ります。

……出発進行!
匿名 | 2014/08/21 12:29 PM
5年間本当にお疲れ様でした。ラストステージを観る事は出来ませんでしたが、貴女のこれからの人生が幸多きものであります様、心から祈っています。いつまでもお元気で。
ととろ | 2014/08/21 12:51 PM
お疲れさまでした。最近は体調を壊した事もあり劇場に行けずすみません。プログみて、踊り子を目指した思いをしりちょっと感動。あまりストリップに精通していない私にとって特別な踊り子さんでした。蕨のデビューから先日の大和までの楽しい思い出を思い出します。踊り子さんとファンという壁が今まではありましたが、何処かで機会が会ったら一度ゆっくりお話をききたいです。人生の成功者のお話を聞かせてください。
みや | 2014/08/21 12:52 PM
初めて劇場に足を運んだとき、ステージからストリップの楽しさを見せてくれたのがかおりさんでした。演目中の表現力に引き込まれ、花電車では心がワクワク踊りました。初ストでかおりさんと出逢えて心から感謝しています。
これからも変わらずお元気に歩んでいってくださいね。お疲れさまでした。
ゆたか | 2014/08/21 12:52 PM
“心に残る踊り子”、まさに“鮎原かおり”そのものでした。お付き合いできたのは、2年8ヶ月余りでしたが、内容の濃い充実した期間でした。こちらこそお礼申し上げます。これからもお体に気をつけて日々を過ごしてください。いつまでも応援しています。
YOU | 2014/08/21 12:54 PM
お疲れ様でした。楽しく踊り終えた様で何よりです。
まえちゃん | 2014/08/21 12:56 PM
5年間お疲れ様でした、かおりんの元気いっぱいなステージがほんとに大好きです。
たくさんの笑顔をありがとうございました!これからも体に気をつけて、頑張ってくださいね。
カオル | 2014/08/21 1:29 PM
戻ってくんじゃねえぞ。

でも帰ってきたら、いつでも大歓迎だゼ。
アキラ | 2014/08/21 2:51 PM
お疲れ様でした♪( ´▽`)
明るく楽しいステージをイッパイありがとう(^○^)

人生山あり谷あり
踊りコさんを経験してれば
これからの試練なんて
なんて事ないよ(笑)

この前テレビで
上杉鷹山の事をやってました

赤字続きの米沢藩を見事に立て直した...

地元だから知ってるよねσ(^_^;)

かおりさんと鷹山
似てないようでどこか似ているような...

かおりさんは花電車という立派な芸で
傾きかけてる?ストリップ界を立て直した(^^)
やっぱり
現代の上杉鷹山だ&#8252;&#65038;
むりやりにくっつけた感じだが

気にしなぁーい(笑)

ラストの晃生ショー
見に行けず
がっかりしてます(−_−;)
今家の方が大変で大好きなストリップが見に行けない状態なんだ

小倉のラストは素晴らしかったみたいだね(#^.^#)

またいつか街でバッタリ出逢ったら
ハイタッチ♪でお願いします♪( ´θ`)ノ{ないか(笑))

げんき | 2014/08/21 3:08 PM
かおりさんの人生!
かおりさんの夢!
伝わってきましたよ!

甘太郎 | 2014/08/21 5:02 PM
鮎原さんの夢が叶うところまで応援できて幸せでした^ ^
満足せずにこれからも更なる幸せを探してください(^-^)/応援してます
5年間お疲れ様でしたー!
よこ | 2014/08/21 6:33 PM
かおりさんのショーは、艶っぽいステージと明るい花電車と笑顔のグータッチと多彩で魅力たっぷりでした。今日の話で分かったけどそこには常にポジティブな生き方があったんですね。見られなくなるのは寂しいけど、家族の問題に取込むのも立派だと思います。
ステキな笑顔と思い出をありがとう!元気で!そして頑張って! Good-bye ,so long !
神戸のジョニーデップ | 2014/08/21 6:56 PM
曽根崎心中も観劇出来て嬉しかったです。本当にもう拝見できないんですね。今までありがとうございます。オロナミンCを見るたびに鮎原さんを思い出します。
たいちょ | 2014/08/21 7:21 PM
ひとつの時代が終わった感があります。
お疲れ様でした。
4U | 2014/08/21 8:11 PM
5年間お疲れ様でした。
かおりんを初めて知った、サキュバスの衝撃は、今でも覚えてます。
花電車では次々と新技に挑戦し、そのマンパワーで、私達を楽しませてくれて有り難う御座いました。
また素人カメラマンの夢も叶えてくれて本当に有り難う御座いました。
アレが少しはお役にたてたのならば嬉しいです。

次なる夢もきっとそのアユナミンパワーで、叶えられると信じています。身体に気を付けて、どうかお元気でいてね!
横浜のひで | 2014/08/21 9:32 PM
お疲れ様でした♪自分は大和で一回しか見てないけど,とっても感動しました!もう一度見れば良かったと悔やんでます……(泣)ステキなステージ、ステキな笑顔、ステキな時間をありがとうございました♪これからも、お身体に気を付けて!お元気でね!
ARI | 2014/08/21 10:36 PM
とっても気持ちのいい舞台でした。 綺麗で それでいて楽しくて・・・。
 沢山 見にいけた訳ではないですが とっても素敵です。
特に道後温泉での ひと時が一番記憶に残っています。
 ありがとう!!
山ケン | 2014/08/21 11:09 PM
お疲れ様でした(^o^)
山です
昨日のステージ感動しました
これからも元気ハツラツ頑張って下さいね(^o^)
銀 | 2014/08/21 11:27 PM
お疲れ様でした。
忘れる事のない踊り子さんです。
良き想い出をありがとう。
まぺい | 2014/08/21 11:48 PM
改めて、5年間お疲れ様でした。
今回の記事読ませて頂いて、鮎原さんの5年間は夢を叶えるための5年間だったということが分かりました。

そして、その夢は、鮎原さんが自らの力で叶えたものだと。

鮎原さんの「人たらし」スキルの高さと飽くなき努力、それがあればこその夕べの集大成だったと思います。
いや、その前の広島、蕨、晃生と、行く先々で賑やかに見送られる鮎原さん、本当に素晴らしい踊り子の、いや人の鑑ですね。

その他、自分がストリップについて書きたいことは先の手紙で書き尽くしたのですが、最後に蛇足。

鮎原さんの踊り子人生を見送り、この記事を読んで、俺はいつかこの素晴らしいストリップの人間模様を自分なりに綴っていきたい、その想いを新たにしました。

まずは、これからも同じ空の下。
俺はこれからも、鮎原さんが見る空の下のどこかで走り続けます。(最近あっちくて自転車乗ってないけど…)

これからも、夢のような幸せの日々をお過ごしください。
こおちゃん | 2014/08/22 12:54 AM
5年間、お疲れ様でした。
「夢」と言ってしまえば、そこで全てが泡となって霧散してしまう。
ただ、ストリップという世界は、「夢の世界」ともいえなくもありませんが。

「鮎原かおり」としてデビューしなければ、生まれなかった出逢いがあり、
「鮎原かおりのステージ」でしか味わうことのできない感動がありました。
これらは、「鮎原かおり」に関わった人全ての財産として、根付きました。

そして、これから、新たな時間がスタートします。
これからのご活躍、お祈りしています。

ご卒業、おめでとうございます。


「行っといで、こんバカチンがぁ(><。)」(笑)
お茶 | 2014/08/22 1:54 AM
ストリップ観劇新参者な私は、残念ながら貴女のステージはたった数回しか観ることが出来ませんでした…
しかし、現役ストリッパー鮎原かおり嬢に間に合ったことは幸せでした

私は8中の楽日前日に観劇しましたが、その日劇場に来ていた若いお兄さんが「今日初めてストリップ観に来たんすよ!」と言ってました…彼も貴女に間に合った幸せ者です、超滑り込みですがw

楽しいステージを、ありがとうございました!
TOUCH THE SKY♪( *・ω・)b
M時計 | 2014/08/22 3:08 AM
いままで、記憶にに残るステージありがとうございました。鮎原かおりさんという踊り子さんを忘れない。
ストの世界を盛り上げていただいたと思います。また、多くのここに書かれているありがとうのコメントに本当に幸せな気分にさせていただいております。

鮎原さんを見させていただいたのは今年初めのまさごでの興行からだったと思いますので、そんないいっぱい見せていただいたわけではありませんが、初めて踊り子さんに差し入れしたいと思い、差し入れした時にやさしい言葉が返ってきてホント嬉しかったです。また、骨折からの奇跡的な復帰感動しました。

これからの新たな鮎原さんのステージ、少しゆっくりされてから、再出発されるとよいのではないでしょうか。鮎原さんのおかげで今、楽しい人生を送らせていただいています。本当に5年間お疲れさまでした。そして有難うございました。
ham | 2014/08/22 10:33 PM
今まで、たくさんの、素敵な舞台をありがとう!

かおりんと、お会いできると分かったら、劇場へ行くのが、尚更楽しみになった私でした。

次の人生も、一層ご多幸なものでありますよう、サインを頂いた旗を掲げる度に、心を込めて祈ります。

お元気で!
KOVA | 2014/08/23 12:05 AM
鮎原かおりさん
5年間お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
夢が叶ったんですね。私はイイ夢見させてもらいました^_^
毎回素晴らしいステージもさることながら、人間としてとても尊敬してました。
ずっとお元気で!
げんき | 2014/08/23 5:23 AM
かおりさんの人生!
かおりさんの夢!
伝わってきましたよ!

なべちゃん | 2014/08/23 6:43 AM
あゆちゃん♪
5年間の踊り子人生〜本当にお疲れ様でしたぁ〜!!!!!

最後の第4コーナーを回ったところでの怪我は、御本人が一番辛かったに違いありませんが、よく最終ステージまで走り抜きましたねぇ〜。

“鮎原かおりの夢”見事に叶いましたね。
ワラビの楽日、最終新喜劇のラスト、大お姐様2人のスペシャルダンス〜劇場中感動の涙の中で、鮎原さんのとっても幸せそうな笑顔が印象的でした。
最後のブログコメントを読み、あの表情の意味がよく分かりました。

かおりさんは、ステージに対して、本当に研究熱心で常に努力家であるだけでなく、お姐さんの周年イベントのとき等は、取り纏め役・盛り上げ役を完璧にこなし、ワラビの緒企画のとき等は、体当たりの演技で劇場を沸かせていた姿などが強く印象に残っております。

本当にスト業界に多大なる貢献を・・・いや夢を与えてくれた方です。

これからのご多幸と多くの夢を実現されることを、心より祈念致します〜(^o^)/
1215ショック | 2014/08/23 7:32 AM

過ぎた望みではありませんカメラマンになれますなってください
曽根崎心中を見逃したのが残念でした。もし観ていればのストーリー
「梅川忠兵衛だったんじゃないの?」と私が言って
「一回もそんな事言われた事ないわ!!」と逆ギレ鮎怖さん・・・
いつ誰に何が起こってもおかしくない時代に強く生き抜いてください!







斎藤(通称:斎さん) | 2014/08/23 10:23 AM
かおりん、お疲れ様でした?
8/19に、小倉に行く予定でしたが、急用が出来て行けませんでした?。
私は、ゆのさんのファンでしたが、約5年前、西川口で鮎原さんにあって、指フェラをしてもらい、ファンになりました。
私は、蕨ミニ劇場は、高校の入学式の後、先輩に連れられて行ったのが、約42年前で、林企画の拠点だった大宮ショーアップ劇場(ポラ発祥の劇場)にも、良く行ってました。
大学を出て、就職すると、1ヵ月に1回位でした。
約15年前、両親が病気になると、夜中、介護で眠れなくなり、昼間、仮眠するために、毎日のように、映画館か、ストリップ劇場に通い出しました。その後、会社の5S活動で使用していたラベルマイティーというソフトウェアでシールを作るようになり、現在に至っています。
かおりんも、親の介護のため、辞めるみたいですが、息抜きも必要です。珠には、劇場に遊びに来て下さい?
斎藤?
ニ-ヤ | 2014/08/25 2:02 PM
出張先の広島で拝見した、天真爛漫なダンス素晴らしかったです。素敵な思い出です。超マンパワー頂きました!
ありがとうございました。
これからもたくさんのご多幸がありますように。どうぞお元気にお過ごし下さい。

しょうちゃん2 | 2014/08/26 12:11 AM
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
鮎原かおりと言う踊り子さんに逢えて良かったです。まさに心に残る踊り子さんです。
ごきげんよう♪

まさご郎 | 2014/08/26 12:20 AM
カメラマンという夢を叶え、踊り子という夢を叶え、次はどんな夢に向かっていくのでしょう。鮎原かおりという踊り子さんと出会えた事、とても嬉しく思います。心に残る踊り子さんです。
今回のブログ、とても清々しいブログですね。踊り子としての鮎原かおりは終わっても、鮎原かおりのブログは続けて下さい。
げんき | 2014/08/26 9:57 AM
何回読ませて貰っても、私の心に残ります。

肩の力をぬいて、魅力的なかおりさんに

感謝! ブログずっと待っています。
げんき | 2014/09/10 9:10 AM
かおりさん!
おはようございます。
熱中、心に残る花電車と貴女の存在感
お客全てに.笑顔をふりまく姿!
多分貴女以上、私の心に残る人は
現れません。
幸せな気持ち. あたたかい心
夢を叶えてくれた、
その時の全てに感謝していますこと.
これら全ては、貴女の努力です
私はそんな頑張りやさんな
かおりんを、これからも、
応援しています。
貴女だけを、素晴らしい、貴女の勇姿!
頭にやきついています!
五年間、本当に.お疲れさまでした。

ありがとう&#128522;
げんき | 2014/09/14 7:23 PM
こんばんは、すっかり秋めいて、来ました
元気にされていますか?
私が耳にしましたお話しですが
今まで勤めていました、会社を
やめて、故郷に帰った人の話ですが。

その人の働きがよすぎたので、
上の人の目にとまって、
生まれ故郷でも、仕事をされていると
いう話を聞きました。

本当に.人生.何があるか分かりません
でも、見ている人は、いるんですね!

ですから、今まで、すごく、すごく
苦労をされてきました、かおりさん

どうか、あきらめないで
前向きに、ファイトです。

お体を大切に。
げんき | 2014/10/07 5:12 PM
かおりさんそちらは、寒くないですか?

こちらはまだ昼間は暖かいです。

元気な声が聞けなくなり、

寂しい気持ちでいます。

いるだけで存在感有りましたよ。

読んでくれたら、コメント下さいね。

くじけないで
ととろ | 2015/01/01 1:20 AM
新年おめでとうございます。
お元気ですか?
何処かで再会出来る事を期待しています。
女 | 2015/01/20 11:05 AM
ひとつずっと心に残っている思い出があります。
上野だったかな。6年くらい前のことです。
私は女なので、ショーは楽しく素晴らしいけど
少し肩身がせまいなと感じながらぽつんと観ていました。
鮎原さんが出ていらして、素敵な演技の途中、
あっ!女の子がいる!ととても素敵な笑顔で手を振ってくださいました。
あの優しくかわいい笑顔、見つけてくださった瞬間のこと
ずっと忘れていません。
ずっとずっとこれからも覚えていると思います。
堀 | 2015/05/08 2:00 AM
 かおりさん、お元気ですか?蕨と、小倉楽しく観劇する事が出来ました。引退前に、劇場に伺えず、申し訳ありませでした。ポラも預けたままで....ポラの時は、色々お話し出来て楽しかったです!もう、お会い出来ないかと思うと寂しいです。かおりさんに、幸せが訪れ、より良い人生になる様願っております。お疲れ様でした。ありがとう!
ととろ | 2015/08/09 1:18 AM
引退からもう少しで1年
お元気ですか?

また、笑顔みたいです。
T.Y | 2015/10/15 4:10 AM
読んでくれるか、気が付いてくれるかわかりませんが、昨年の夏に引退してたんですね。お疲れ様でしたかおネエ。大和に来た時は食事に誘うつもりでしたが、私もかおネエがデビュー後少ししてから生活が大きく変わってしまい、見に行けなくなっていました。それとAV少しだけですが拝見しました。撮影は大変だったんじゃないですか。
今は何をされてるかは分かりませんが、元気で明るい笑顔のかおネエでいて下さいね。そうそう、引退後は何とお呼びすれば良いですか?差し障りなければ教えてください。
追記 一つだけ、花電車を見れなかったことが心残りです。何かのオフ会等で見せて貰える機会があったら教えてください。

デビュー前のOL時代のともネエにジャイルで会ったことがあり、蕨にデビュー公演を見に行った男より。
T.Y | 2015/10/17 12:13 AM
読んでくれるか、気が付いてくれるかわかりませんが、昨年の夏に引退してたんですね。お疲れ様でしたかおネエ。大和に来た時は食事に誘うつもりでしたが、私もかおネエがデビュー後少ししてから生活が大きく変わってしまい、見に行けなくなっていました。それとAV少しだけですが拝見しました。撮影は大変だったんじゃないですか。
今は何をされてるかは分かりませんが、元気で明るい笑顔のかおネエでいて下さいね。そうそう、引退後は何とお呼びすれば良いですか?差し障りなければ教えてください。
追記 一つだけ、花電車を見れなかったことが心残りです。何かのオフ会等で見せて貰える機会があったら教えてください。

デビュー前のOL時代のともネエにジャイルで会ったことがあり、蕨にデビュー公演を見に行った男より。
ととろ | 2016/01/02 5:34 AM
新年明けましておめでとうございます。

お元気ですか。



Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links