7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 晃生初日 main 晃生三日目 >>





- - -
晃生2日目
201005130038000.jpg 
201005130038002.jpg

晃生二日目の今日は昨日来て下さった方や、広島で観て下さった方や、晃生の常連さん方がいらっしゃってて今日もアットホームな一日でした\(^o^)/


今日の夜遊びは泉希姐さんとスーパー銭湯でアカスリ&足つぼマッサージしてきたよ!
身体はツルッツルだし、酸素セラピー(写メ二枚目の顔の前にある輪っか)付きで気分爽快!!
 今夜は安眠間違いなしだね☆


ちなみに、スッピンのため顔写メは自粛してます(^^ゞ
1枚目は泉希姐さん
2枚目は私


久々にコメント返ししようとPC開けてみたけど・・・もう・・・睡魔が・・・・・・・(+o+)


ちゃんとコメント読んでテレパシーでコメ返ししてますからねぇ!!



未選択 comments(9) -



- - -
comment
ととろ | 2010/05/13 2:53 AM
酸素セレピーですか。写真を見た時は何のエステかと思いました。経験ないけど疲れ取れますか?
kg | 2010/05/13 5:08 AM
寝てる・・かな いまごろ
甘太郎 | 2010/05/13 6:10 AM
さっそく楽しそうですね☆寝ぼけてスッピンの写メを載せるの期待してます♪

かおりさん
ボク最近超能力が調子悪いみたいなので
残念ながらテレパシーは届いてないです…(笑)
糊屋 | 2010/05/13 9:02 AM
何のプレイ?
まさか怪我で入院?

…と思ったらw

ところで、新宿界隈でケアベアを探したら、ソニプラにもドンキにもたくさんいました。
まさかと思ったけど、キャンドゥ(100円ショップ大手チェーン)にも!
どの子もかおりさんのところに行きたがってましたよ。
みか兄 | 2010/05/13 1:11 PM
ツルッツルかぁ〜
舞台で滑らないと良いけど(>_<)
ポラ時のギャグも滑らないと良いけどΨ(`∀´#)


俺にはレスが、届かないだろうなぁ〜
テレパシーが俺の煩悩に邪魔されて(笑)
Tree×2 | 2010/05/13 8:48 PM
かおりちゃんのスッピンかぁ・・・・・・

・・・・・・・見てみたい

・・・・ムリやろな


あっ、テレコメ返し届きました  速達で  あざーす
山崎 | 2010/05/13 10:58 PM
私も皆さんと、同じでぜひスッピンの、かおりさん見たいなあ。

ほんと何かの、間違いで載らないかなあ。
ガチャ | 2010/05/14 3:03 PM
わ〜かおりんのすっぴん(〃▽〃)……やばい…(゜_゜……内緒ですねぇ…はいヾ(=^▽^=)ノ
閣下 | 2012/09/22 6:32 AM
先週、ありがとう。

皆様に、宜しく。








?







Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links