7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< ムシムシ〜 main むずぃい… >>





- - -
信じたくなかったケド・・・
 無事銀映到着しました〜♪

東名道は途中夕立降ったりして結構混んでたよ・・・(・・;)
さて、劇場は現在4回目トリです☆


さて、信じたくなかったので記事にしなかったのですが銀映は今年の10月31日をもって閉館になるそうです。。。


広くて良い劇場なのに、本当に残念です・・・。

来週で鮎原は銀映に乗せて頂くのはラストです(/_;)


心の底から銀映復活を祈ってます!!
奇跡よ!起きろっ!!!!


今日から3日間合宿頑張りまっす☆



未選択 comments(7) -



- - -
comment
kg | 2010/07/13 9:12 PM
奇跡よ おきろ

合宿がんばってください

甘太郎 | 2010/07/13 11:33 PM
広くてキレイな劇場なのに残念です…

復活したら長いリボン作って投げる予定を立てておきます(*゚∀゚)/⌒⌒⌒@

レッスン頑張ってください!!
まあくん | 2010/07/14 7:26 AM
おはよう?銀映いらっしゃ〜い?この前初来演だったのにね?かおりちゃんいっぱいいいと言ってた人いたよ?俺もその一人なのに?来週は出来るだけ見せてもらいますね?合宿頑張ってくださいね?
エリカ | 2010/07/14 12:21 PM
銀映なくなっちゃうの?

名古屋に来なくなっちゃうってこと???

さみしい。。。
山崎 | 2010/07/14 1:54 PM
私も、名古屋銀映のHPを見てビックリしました。
何回か行った事あるのですが、結構広いですよね。
あのピンクの小部屋も・・・・・・。
本当に私も寂しいです。 となれば、大変なのは、踊り子さん。
いま踊り子さんの割に、劇場少ないですから、
仕事にあぶれる、踊り子さんも出るかもしれませんね。
糊屋 | 2010/07/15 11:23 AM
東京にもまだ行ったことのない劇場がたくさんある初心者の私が、恐らくは一生行くことがないであろう劇場の一つとはいえ、閉館は寂しいです。
これから劇場は減ることはあっても復活したり新規開店(館?)することはないのでしょうか?
あんなにすばらしい芸術が理解されないのは悲しいですね。
しまちゃん | 2010/07/15 12:57 PM
劇場は一代限りなので、一度廃業したら復活は難しいみたいです。名義替えも無いみたいなので、完全に廃業みたいです。新しく開こうとしても許可が下りないそうです。また聞きですが、参考までに。



Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links