7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!
<< 小倉四日目終了 main 小倉八日目終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
小倉六日目終了☆
2011071523260000.jpg
今日は小倉の街は小倉祇園太鼓で賑わってましたよ☆


場内も結構人がいて楽しい1日でした!

今日はちょっとしたハプニングがあって、一人の超酔っぱらいの人が何回注意されても触ろうとしたりして騒いでたんです。


そしたら、しびれを切らした劇場の常連さん達が酔っぱらいの人からステージ中のワタクシを守って下さいました(^-^)



温泉場とかで結構酔っぱらい慣れしてる私なので、ステージ中にうるさいとか大丈夫なんですが…なんか本当に『守ってくれてありがとう』と暖かい気持ちになりました!



AQK最高!!


写メは昨日食べた激ウマ馬刺☆



- comments(6) -
スポンサーサイト



- - -
comment
つっとん | 2011/07/17 7:53 AM
よかったね。
わらびにそんな客がいたら、僕ら常連が体を張ります。
ストのファンは踊り子さんがとても好きなので、
どこでも基本的に、守ってくれると思いますよ。
でも、小倉大好きなので超うれしい。
しま | 2011/07/17 9:34 AM
勇気の有る方々ですね!。九州人器質でしょうか?。
無法松の血筋ですからね。
そこいくと関東はヘタレが多いかな(僕だけの可能性大(笑)

劇場側が、きちっと対応しないとね!。

まぁ、お祭りでお酒が入ってでしょうね。お酒さえ飲まなきゃって言う人いますからね(笑)。

僕はお酒でそんな事したら、お酒に申し訳ないと思っていたから、陽気な良いお酒だったと思います。今となっては人生の楽しみを一つ失いました(泣)。

とにかく鮎原さんが無事で良かったです。後半頑張って下さい。
浪漫非行 | 2011/07/17 1:32 PM
喉元過ぎれば熱さを忘れる...

イラっとさせられた酔っ払いさんだったけど、
そんな事もあったよねぇ〜
って笑い話になるんだろうなぁ(;^_^A
オオ | 2011/07/17 7:40 PM
ど〜もこんばんは。広島から小倉劇場初上陸したものです。ブログをやられているとお聞きしたので検索しました。ハプニングもありましたが鮎原さんが無事でなによりです。小倉劇場の盛り上がり、ファンとの一体感よかったです。また鮎原さんの舞台に行くのでがんばってください(^_^)
TAKA | 2011/07/18 1:02 AM
お疲れ様でした。度を過ぎた酔っ払いさんだったよねー;;;;
多分初めて来場されたとおもうんだけどね;;

浪漫さんを含めて、常連さんのお客様達のおかげがあったから進行は止まることも無く、できたんですもんね。ホントありがとうございました。ホントストリップを愛するお客さん素敵です^^鮎ちゃんも無事でよかったです。ハプニングもあったけど楽しかった。鮎ちゃんありがとーねー^^
Patrickmon | 2017/04/12 3:11 AM
По информации официальной статистики доход основной массы всех наших сограждан близок к минимальному либо все они вовсе трудятся без юридического оформления. Полное отсутствие регистров в трудовой книжке - это трудовой стаж, который не будет учитываться при назначении пенсии. В таких условиях притязать на занятие хорошо оплачиваемой должности либо получения нормального заработка по окончании трудовой активности нереально.
Оформление узкопотребительского либо автокредита может быть при наличии справки 2-НДФЛ. Официальный заработок, вписанный в документе, этого очевидно будет мало для оформления займа. Наниматель не будет рисковать и не укажет в действительности оплачиваемый доход. Обозначенные повыше неприятности имеют оптимальное решение, и заключается оно в приобретении нужных документов, оформленных в согласовании с действующим законодательством.


<a href=http://2ndflmoscva.ru/>справки 2 РЅРСР РРСЏ РїРѕРСѓС‡РРЅРёСЏ РєСЂРРРёСР° РєСѓРїРёССЊ</a>



Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links