7/21〜30蕨ミニ劇場出演。もちろん花電車やってますよー!





- - -
小倉楽日
ゴールデンウイークの小倉は初日からバタバタで毎日カットバージョンばっかりになるほどでした!

賑わってる場内楽しかったなぁ(≧∇≦)


もちろん、10日間あっという間でした!!!


優しいお客様の心意気に感謝感激な10日間でした(≧∇≦)


そっと見守る応援ていうのかな?
それを心強く思った今日この頃でした。


次回はラストの8月中に小倉戻って来ます(^^)

今週お会いした皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


今日からの大阪晃生ショーでは、花、エレジー、花電車の3個だしの予定です。


中日で出し物の順番変えようかな(^^)





- comments(7) -
広島楽日
今週は3日目から体調不良で熱が下がらず食欲も落ちて久々にピンチな週でした;^_^A


でも、心強い差入れして頂いてありがたかったです!!

8日目くらいからやっとご飯食べれるようになって復活できました(^○^)


エレジーはリアルな病人の演技でしたよー(≧∇≦)


お会いした皆様ありがとうございました!!!


明日からはA級小倉(^_^)v
出し物は花電車と太郎の予定です!

とはいえ、朦朧とした意識の中CD送ったから何のCD作ったか覚えてないです;^_^A


元気になった楽日の晩餐は

中ちゃんのステーキ!!



- comments(7) -
広島初日
あっという間のオフでしたー!

オフ中は山形行ったり、衣装整理したり、バタバターっと過ぎて行きました!!

今年はお花見行けなかったから、山形ならお花見シーズンかなって思って期待してたら、なんとまだ咲き始め(°_°)

九州との季節差はちょうど一ヶ月あるみたいです(^-^)


太宰府のかまど神社は新緑が綺麗でしたよー!




そして、ゆのさんからもらった出し物「エレジー」も構成練り直して出せるようになりました!!


今日の広島から出します(^ ^)

あと、花電車の新ネタ!!
広島10日間のうちに披露出来るかもしれませんよーo(^▽^)o

そして、広島の皆さん!!嬉しいお知らせです。

24日は終日入場料が3000円になります(≧∇≦)

お気軽に劇場に来て、素敵なダンスと花電車楽しんでもらえたら嬉しいです(^_-)




- comments(5) -
まさご座楽日
まさご座楽日終了しました!

今週はエレジー出したけど納得いかずしまいまして、桜小町出し納めしました(^^)

デビューの時から毎年やってる出し物しまうのは、やっぱり寂しい気持ちになりますね(u_u)


今週はデビュー前から仲良くしてもらってる花ちゃんとも最後のお仕事で、一緒に仕事できて嬉しかったです☆


楽しい10日間でした!

今週お会いした皆様ありがとうございました!!

さあ、今日から怒涛のオフ。

新作練り直したり、色々やること満載です;^_^A

まさご座は、次回7/1〜がラストの出演です!




- comments(5) -
大和楽日
大和楽日無事終了しました!

今週は虹歩姐さんの周年ウィークで賑やかな大和ミュージックでした(≧∇≦)

悠那姐さんが首の故障でご一緒出来ず、残念でしたが治療に専念してまた元気に帰って来てくれるのを祈ってます!!


そして、珍しく出演メンバー全員が楽屋泊りだったので合宿みたいな楽屋生活も楽しかったですよーo(^▽^)o

体幹トレーニング皆でしたりして(^-^)



移動中に見た富士山


健康ランドでリフレッシュの図

今日からは岐阜まさご座です!

ゆのさんの、エレジーと花電車をやります。
新作ドキドキ(°_°)

がんばりまーす(^O^)




- comments(6) -
A級小倉楽日
結局楽日しかブログ更新できませんでした;^_^A

久々の自宅なので、やることもいっぱいあったり、開演中もバタバターっと時間が過ぎてました(^o^)

今週は外国人のお客様もリピート&口コミで来てくれてアメージングヴァ○ナの称号を戴きました(≧∇≦)

本当に楽しい10日間でしたよー!!!

またゴールデンウイークに小倉帰って来まーすo(^▽^)o


さて、明日からは大和ミュージック!
桜小町と花電車でお待ちしてます(-_^)


今週お会いした皆様に感謝!!!



- comments(8) -
蕨楽日ー!


めっちゃ楽しい10日間でした(≧∇≦)

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、会いに来てくれた方、皆さん本当にありがとうございました!!

毎日楽しくステージできて、更には美味しい差入れも沢山頂いて、本当にありがとうございました(^○^)

次回蕨は関東ラストとなる、7/21〜です。


さて、明日からはA級小倉で桜小町と花電車ですよー(*^^*)

桜散るまで桜小町出します♪



- comments(5) -
蕨2日目
オフ明けのステージは蕨ミニ劇場です!

初日はだいたい睡眠不足と移動疲れでフラフラなんですが、充電満タンだったようで元気にステージできました(≧∇≦)

今週のだしものは、花と花電車です。

一回目と三回目に花電車の予定ですが、変わる日もありますのでご了承ください!

段々春めいてきて、お客様から綺麗なお花も頂いて、アットホームな場内でハッピーな週になりそうです(*^^*)



- comments(3) -
西川口楽日
大雪やら色々あった西川口10日間でしたが無事終わりました!

楽しかったなぁ!!

優しいお客様がいっぱいで本当に嬉しいです(^-^)


次回は6月ラストの西川口になります。

本当に寂しいなぁ。

今週お会いした皆様お世話になりました!

明日から10週ぶりのオフー!
山形帰ったり、小倉帰ったり、新作作ったり、新ネタ練習したりバタバタですW(`0`)W

京都の上映会来れる方は24日お待ちしてますっ(^-^)

ところで、私が映画に出たと思ってる方が何人かいたので一応書いておきますが、私は出てないですよー!!

上映会の中のトークショーにゲスト出演するだけですからねー^_^;


これ今ハマってるアプリ。
クマさんも映画観たいって(≧∇≦)



- comments(4) -
告知でーす
オフの間に京都で上映される映画ソウルフラワートレインの上映会のトークショーにゲスト出演することになりました*\(^o^)/*


場所は京都みなみかん
http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/14053

東洋ショーでロケしたという、しかも花電車も出てくるみたいです!!

引退したひなぎく姐さんにも久しぶりにお会い出来るのでワクワクです(^-^)

今から観るの楽しみだなぁ(≧∇≦)



- comments(3) -
<< 2/102PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links